社宅契約代行・社宅管理について 社宅代行サービスのご紹介 社宅関連業務をアウトソーシングすれば現在の業務を大幅に削減出来ます。 外国籍職員の招聘などに伴う社宅業務は多岐に渡り、賃貸借契約の専門的な知識が必要な場合もあります。 社宅関連業務のアウトソーシングすればご担当者様の業務負担を大幅に削減するが出来ます。 アウトソーシング可能な業務 ご担当者様の業務 新規契約業務 物件情報の収集、周辺エリア紹介、物件内見、賃貸借条件交渉・申し込み・契約書チェック・契約書への捺印・契約金支払いなど 新規発生時の依頼 社宅管理業務 入居中不具合の一次受け、貸主及び指定管理会社への連絡、メンテナンス手配、通訳サポートなど 更新・再契約業務 更新・再契約の意思確認、条件交渉、更新書類・再契約書類チェック、更新料・再契約料の支払いなど 判断業務 解約業務 解約申し入れ、原状回復費均衝、敷金精算など 解約発生時の依頼 月次業務 賃料支払い、社宅管理報告書作成など 確認業務 ⇩サービスパンフレットはこちらから⇩【JR東日本レジデンシャルサービス】Expat安心ハウジング