1. HOME
  2. 事業紹介
  3. 社宅代行事業
  4. 社宅契約代行・社宅管理について
  5. 社宅代行サービスのご紹介

社宅代行事業

社宅契約代行・社宅管理について

社宅代行サービスのご紹介

社宅関連業務をアウトソーシングすれば現在の業務を大幅に削減出来ます。

外国籍職員の招聘などに伴う社宅業務は多岐に渡り、賃貸借契約の専門的な知識が必要な場合もあります。
社宅関連業務のアウトソーシングすればご担当者様の業務負担を大幅に削減するが出来ます。

アウトソーシング可能な業務 ご担当者様の業務
新規契約業務 物件情報の収集、周辺エリア紹介、物件内見、賃貸借条件交渉・申し込み・契約書チェック・契約書への捺印・契約金支払いなど 新規発生時の依頼
社宅管理業務 入居中不具合の一次受け、貸主及び指定管理会社への連絡、メンテナンス手配、通訳サポートなど
更新・再契約業務 更新・再契約の意思確認、条件交渉、更新書類・再契約書類チェック、更新料・再契約料の支払いなど 判断業務
解約業務 解約申し入れ、原状回復費均衝、敷金精算など 解約発生時の依頼
月次業務 賃料支払い、社宅管理報告書作成など 確認業務

⇩⇩⇩⇩資料ダウンロードはこちらから

お客様の必要に合わせてオーダーメイドの社宅代行プランの提案が可能です。

業務委託契約を基本プランとして、ご入居者サポートの有無・賃料支払方法などニーズに合わせて細かくカスタマイズが可能です。

➩➩➩➩ご入居者サポートについてはこちらから

詳しくお知りになりたい方は専任の担当者よりご連絡申し上げます。
お問い合わせは
TEL:03-3405-8881(担当:船橋)
EMAIL: funabashi@jers.co.jp