「住んで良かった」の為に最上級のサービスを
JR東日本グループと取引関係のある会社ではたらく方へ
JR東日本グループでは公益通報者保護法の趣旨に基づき、コンプライアンス相談窓口を運営しております。
この窓口は、JR東日本グループで働く人が、JR東日本グループ内で「法令遵守や企業倫理に反する行動や反する恐れのある行為を認識したとき」に相談・通報することができる窓口ですが、JR東日本グループと取引関係のある会社で働く方が、JR東日本グループ内で公益通報者保護法第2条第3項に規定する「通報対象事実」を認識したときにも、相談・通報することができます。
ご利用の際には以下指定の公益通報用紙をダウンロードし、必要事項を記載の上、以下の連絡先までお送りください。
また、当社も同様の通報窓口を設置しております。
株式会社ジェイアール東日本都市開発窓口
〒151-0053 東京都渋谷区代々木二丁目2番2号JR東日本本社ビル13F 株式会社ジェイアール東日本都市開発 危機管理本部事務局 宛
JR東日本レジデンシャルサービス株式会社窓口
〒107-0062 東京都港区南青山3丁目2番地2号デルックス南青山2F JR東日本レジデンシャルサービス株式会社 コンプライアンス相談窓口 宛