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社宅代行事業

入居者サポートについて

ご⼊居からご退去まで安⼼

専任のバイリンガルスタッフによる外国籍職員の日本への招聘時のご入居者サポート・生活支援サービスを提供しております。

赴任前のコンサルティングからご赴任後に必要な住民登録、印鑑作成、銀行口座開設、運転免許切替え手続き、翻訳文作成等の諸手続きなどのご入居者サポートを行っております。顧客別の月次の作業報告の提出や手続きに必要な実費の一時立替及び一括請求等を通してご担当者様の業務の大幅な削減を提案いたします。
赴任時の社宅契約をご依頼頂いたお客様には上記の人事代行サービスの無償提供する「包括プラン」もございます。

赴任時の周辺エリア紹介、社宅内見手配とお子様のインターナショナルスクール選定はバイリンガルスタッフが対応します。

経験豊富な専任スタッフが担当し、赴任予定者との丁寧なヒアリングから選定した通勤や通学の利便性を考慮した最適な物件と学校の提案、動画や写真などによる物件詳細情報の提供、専用車による現地視察サービス等お一人お一人の要望にきめ細かく対応いたします。人事担当者様には現在のマーケット動向に即した住宅予算の策定支援、社宅規定の制定支援、入居後の社宅管理の一元化等のサービスを通して業務の最適化を提案いたします。

入居者サポートプランのご紹介

入居者サポートには、社宅契約時の仲介手数料が一定額を超えるお客様に基本プランを無償で提供するものと個人契約などのお客様にも対応可能な有償プランをご⽤意しています。
お客様の必要に応じて、様々なサポート業務をオプションとして追加も可能です。

⇩サービスパンフレットはこちらから⇩
【JR東日本レジデンシャルサービス】Expat安心ハウジング